もしもドロップシッピング

家電,激安,販売,通販,特価,便利,購入,評価,口コミ便利家電専門店”Home Items”
生活に便利な家電を割引価格・激安価格で扱っております。

食品,飲料,ドリンク,訳あり,激安,買得,通販,美味い,ショッピング,お取り寄せ美味専門店”うまい問屋”
ネットならではの食品を特別価格にて扱っております。


2012年08月29日

シーフードヌードルって思い出深いですね。

日清食品カップヌードルシーフード味って
ありますけど、あれは私にとっては思い出の味ですね。
学校帰りによく食べてたんですよ。

実家は田舎なんですけどね。
学校から自宅までの帰り道は特にゲームセンターが
あるとかって訳じゃなく田んぼだらけの帰り道だったんですよ。

行きはバラバラですけど帰りは友達みんなで
自転車こいで帰るわけです わーい(嬉しい顔)
何キロくらいあったんだろう。
当時は覚えてたんですけど4キロ以上はあったかな。

それで帰り道に駄菓子屋があるんですけど、
必ずそこによるんですよ。
その駄菓子屋はばあちゃんが一人でやってて
小さい小屋みたいな店なんですよ。

でもゲーム台が2台外に置いてあって50円で
遊べるんですよ。安いでしょ。
対戦はできないんですよキングオブファイター
入れてもらってゲーセンで対戦するために
皆、そこで練習するんです。

駄菓子屋だからお菓子も20円とかで安く買えるのも
良かったな〜 グッド(上向き矢印)
ゲームの順番待ちしてる間はお菓子食って
友達と馬鹿やったり、ばぁちゃんと話してる感じ。


小腹が減ったらシーフードヌードル食べるか、
小さいうどんとラーメンがあるんでそれ食べると。
なのでシーフードヌードルを食べると懐かしくなるんですよね ぴかぴか(新しい)


学校卒業した後もばぁちゃんの様子見に何度か
行ったことがあるんですけどね。
ばぁちゃん曰く『俺らが居たときは治安が良かった』らしいです。
なんか窓ガラス割られたり柄の悪い中学生とか居たらしいんですよね。

まったく許せないぜちっ(怒った顔)





ラベル:食べ物 思い出
posted by ゆういち at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

関西は連日大雨警報で大変ですね。

先日、実家の父親から電話があったんですよ。

お盆は帰るのか?

って内容かと思ったら。

雨は大丈夫か?

でした。


確かに関西圏のいたるところで大雨洪水警報が
出ていたのは知っていたんですが、
私の住んでる場所は生駒山の中腹なので、
ほとんど気にしてなかったんですよね。

うちが洪水でやられたら大阪は水の底だな〜
位におもってました。
そんな心配することかと思ってたんですが・・・

けっこう被害が大きかったんですねがく〜(落胆した顔)


たぶんこのニュースを見て電話してきたんでしょね。
ちょっと素っ気なくして悪かったなと思いましたよ。


ラベル:日記 暮らし
posted by ゆういち at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

扇風機があると違いますな。

暑さに耐え切れず
扇風機を買いました。


扇風機はあったんですけどね。

クリップ式の小さいやつだったんですよ。
部屋が手狭になって少しだけ広いところに
引っ越したので流石に風力が弱いということで、
安い扇風機を買いました。

普通のやつですよ。
最近のは五枚羽みたいなんですけど、
流石に3枚羽のクリップとは違います。


エアコンと併用してますけど、
28度設定にしてます。

エアコンなしでも大丈夫だと思うんですけど、
少し湿気が厳しい日もあるので、
状況に合わせて使うといった感じですね。


ラベル:日記
posted by ゆういち at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

