もしもドロップシッピング

家電,激安,販売,通販,特価,便利,購入,評価,口コミ便利家電専門店”Home Items”
生活に便利な家電を割引価格・激安価格で扱っております。

食品,飲料,ドリンク,訳あり,激安,買得,通販,美味い,ショッピング,お取り寄せ美味専門店”うまい問屋”
ネットならではの食品を特別価格にて扱っております。


2012年06月04日

金環日食の写真アップしとこう。

そういえば。

金環日食は皆さんみましたか?


ブログを立ち上げたときは終わった後だったので、
いまさらながら写真をアップします わーい(嬉しい顔)


金環日食(編集)1.JPG


結構、上手くとれたと思うんですよね。


普通のデジカメにアルミ蒸着シートを使ってレンズ部分に細工して取りました。
前日にテストを何度もしたのでばっちりでした。

実分みたら虜になったという人のインタビューとか連日やってましたけど、
それも頷けるくらい幻想的でしたね。

ちなみ、これは東大阪です晴れ


ラベル:風景 日記
posted by ゆういち at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもキレイに撮れてますねO(≧∇≦)O

こちらのブログを「ブログランキングNO.1」へ参加していただきたく宣伝させていただきます。

まだ新設したばかりでして登録サイトは少ないですが、これから大きく有名なサイトになれるよう努力していきますので是非参加して頂きたいです。
また、登録サイトが少ないぶん現在ランキング上位になりやすいチャンスとなっております。


[ブログランキングNO.1の特徴]

・登録サイト名を大きく表示させています。
・お好きな画像を150x100の大きさで登録し、表示させる事ができます。
・毎月1日と15日にカウントをリセットします。
・不正アクセスの対策をしています。


登録していただければ訪問者数増加にかならず繋がりますので、是非参加してくださいますよう心よりお待ちしています。

ブログランキングNO.1
http://bl0gking.sakura.ne.jp/ranking/
Posted by ブログランキングNo.1 at 2012年06月06日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。